ライブ前に!!!

先日、、
Balnce3  にこの方がカットにいらっしゃいました^ ^!!

ライブ前にきてくださいましたー!🎹






そう!スキマスイッチの常田さん!


実は、、、オーナーとは昔からのお友達なんです^ ^

そしてオーナーは常田さんの担当スタイリストでアフロヘアーをつくってたんです!

アフロヘアーをやめるときも切ったそう!


(常田さんのアフロ時代のスキマスイッチのアルバムにはオーナーな名前もアフロメーカーとしてのってます^ ^)

あたしも2年ぶりにお会いしましたが、とってもとっても素敵な方でしたー^ ^

ライブも最高ー🎵でした!!

楽しかったー❤️!!

素敵な一日になりました。

そして、、、
ちゃっかり撮ってもらっちゃった^ ^



常田さん本当にありがとうございましたー!!



          

0コメント

  • 1000 / 1000

balnce3 尾辻マユコ